<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
この巡り巡る季節を 揺れながら心に刻もう
コメント見て、びっくりしている柚。です(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
コメ返は最後に書きました。よかったら読んで下さい!

最近、とはいえ先週の話しだけど5-6日中丸まみと遊びました。
題して『 らーめんツアー -1件しか行かないけど- 』です。笑
まみが"行ってみたい"と言ってた『龍太郎』でご飯して
新宿に移動して、オールでカラオケ、KAT-TUN鑑賞会のコースです♪


■中華料理『龍太郎

 有名だけど小山ママがやってるお店で手作りギョーザが美味しいです!
 もちろん、手作りギョーザとあたしはラーメンを食して大満足でした♪

■カラオケ『パセラ

 「カラオケでDVDを見たい!」とまみと以前から言ってて
 関東でDVD再生可能のカラオケを調べたら
 『パセラ』しか見つからなかったです。他にあるのかな?
 事前に予約してたらスムーズに入れて、まずはKAT-TUN鑑賞。
 『ONE DROP』のPVメイキング見て、騒ぎまくりました!笑
 調度「みっくん♪みっくん♪」してる時期に出たCDだから
 あんまりちゃんと見てなかったみたいで、←
 くるくるパーマの和也くんがかわいいったら、もう!!!
 KAT-TUN6人で絡んでるシーンも多くて、みんなかわいい!!!
 気分が上がったところでカラオケ開始して、KAT-TUNほぼ制覇。
 英語だって、ラップだって、雰囲気で歌うしかない!!笑
 毎回思うけどカラオケに田中聖と赤西仁貸し出しサービスつけて欲しい。←
 朝方、再びKAT-TUN鑑賞に戻り、SUMMARYダイジェスト鑑賞。
 やばいやばいやばいやばいやばいやばい><><><><
 SUMMARYの和也くんが本当に大好きです。
 今の和也くんと髪型ぴったんこだよね、かわいいなー。


浮かれまくりのまま、カラオケ追い出され(『パセラ』のナイトは23-7です)
マックに移動すると眠くて、どんどんテンションが下がるので
急な思いつきで原宿に移動、ジャニショの整理券貰ってきました。笑
今の時期はらぶゆわ、D-モのPV、カウコン写真があっぷされてます!
昔は迷わず全買いしてたけど選ぶことを覚えたあたしは選びに選び
和也くんを1枚も買わず、仁くんを数枚買ってしまいました><
仁くんの髪あっぷ、サングラスがちょお好きなんだよね。かっこいい!

次に中野へ移動して、まんだらけでグッズ巡りしました。
これまみと会うとお決まりのコースです♪
見ているだけでも楽しいし、懐かしいグッズから最近のグッズまで
そこそこ(笑)の金額で手に入るから、すっごく便利だと思う!
ここではぶさかわ時代の和也くん写真を数枚買いました!満足!

まみは「中丸くん大好きー!会いたーい!」って一途なので、笑
一緒にいると本当に中丸が羨ましい・・・じゃなくて、楽しいです!!笑ってばっか!!
ぜし!また遊んで下さい!>まみ

では、最初に書いた通り、最後はコメ返でさようなら。


>きゆさん

今でもここをチェックしてくれてるだけでも
十分、十二分に嬉しいのに小説印刷して持ってるなんて
本当にありがとうございます!!!(;゚Д゚;)(;゚Д゚;)(;゚Д゚;)
もう開いた口が塞がらないくらいびっくりしてます!!

書く機会はないかもしれないけど
もしもあるならここにあっぷしますね。笑

ぜひまたここに遊びに来て下さい♪
| 09:59 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
遊びにきたよー?
またいろんなツアー…1件しか行かないけどwwやろうね?
| まみ | 2010/03/14 15:28 |