<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
迷わず ぼくを選べばいい
お久です!今落ち着いてます!テスト後でも前でもないから♪"笑

昨日みうから25日の裸少組教えてもらって嬉しくて日記!!
25日紘くん事牧野くんが上里くんとペアで出ちゃうんです(*´∀`*)ハハッ
いやはや大好きなくせに牧野くんの声全然聞いた事ないんだよね。
FIVEは、大好きだけど演奏してる姿に惚れた訳で
FIVEの声ちゃんと聞いたの去年のFIVE-LIVEが初めてだったので(恥)
だからじっくり声聞けるとかなり"るんるん♪"なんです(*`∀´*人)

他は…今、KAT-TUN担してないです。追追加コンは、行くつもりだけど。
最近のKAT-TUN担を見てるとうち担当って、言えないなぁ〜って言うか
担降りというか担上がり(!?)というかあっちへこっちへしてます(笑)
あ、そういえばまたジャニショにライブフォトが追加されたみたいで
買いに行くつもりです。まだ余裕で亀梨愛なんだけどねぇ〜…(*´∀`*;)ハハハ

BS-hiで録画済みなんだけどこれから少クラリアルタイムで見ます♪
それでは、また気まぐれで書きますのでさよーならー(*´∀`*)ノ"
| 17:31 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kame2.jugem.cc/trackback/716
| A mischievous boy | 2005/06/24 00:36 |
こんちわ!死にそうな言葉だけ残して去ってすみません。(…)や、だってアレはショックだったんだもん…!確かにあたしが悪いけど、それでも夜中にうっかり泣きそうになったんだもん…!orzそんなワケで昨日・今日とこれまた柚。にダビってもらった堂本剛ソロアルバムMD